求人

山深い和合の森林で大自然を相手に汗を流していただける方を募集中です



山の好きな方、大自然に囲まれて癒しの場を求める方、将来の「和合」を背負っていただける方・・大歓迎です!!
伐採、架線、搬出業務の経験者や関連した資格等を有しておられる方の優遇制度があります。 社会保険その他各種福利厚生制度が整備されています。
興味、関心のある方は先ずお問い合わせ下さい(メールまたはTEL・FAXにてお問い合わせください) その後履歴書を送っていただきます。
追って面接の日程をお知らせいたします。

メール
TEL(0260)24-2903
FAX(0260)24-2980

募集職種 :作業員

Q&A

Q.保険関係はどのようですか?
A.就業時より、雇用保険、労災保険、社会保険、厚生年金と林業退職共済金(退職金積立)に加入していただきます

Q.近所に買い物の出来るところはありますか?
A.(地域内に食品、日用品、種類等販売店が1軒あります。大概のものはここで間に合いますが、)車で25分程度の町内にスーパーマーケットとホームセンターがあります。また、中央道飯田インター、飯田市市街地までは車で1時間ほどです。

Q.住宅手当はあるのでしょうか?
A.家賃が20,000円を超える場合には5,000円の補助(住宅手当)が支給されます。なお、阿南町町営住宅の平均的な家賃は25,000~30,000円です。

Q.近くに病院はあるのでしょうか?
A.和合には診療所があり、週3回医師が通ってきています。(他の日も看護師は常駐です)また、車で30分ほどの町内には県立阿南病院(総合病院)があります。

Q.学校はどのようでしょうか?
A.和合小学校と和合保育園があります。中学校はバスで30分ほどの阿南第一中学校に通学することになります。